最近の仮想通貨トレードとお勧め動画よ

書きたいことはいっぱいあるんだけど、

時間がなくてあまりブログ更新出来なくてごめんなさい~

みんなにもっと伝えたいこといっぱいあるのよ。

チャートの見方とか、資金管理の方法、男の攻略、テンガについてとか~

数えるとキリがないわ。

けど、ワタシはブロガーじゃないから許して。

この前もワタシのブログについて”見難い”って言われたんだけど、自分でも自覚がないわけではないわ。

ただ、そこまで頑張れないのよ。

ワタシ投資のプロよ。

ブログにそこまで時間かけれないのよ。だからみんな許して。

投資に余裕が出来たらブログの書き方とか一冊本を読んで見せるわ。

さて、今日はこの前エントリーした通貨について解説するわ

入ったのは$XCP

ちなみにこの通貨に関しての詳細は読んだけどよくわからなかったからアンタ達で調べなさい~。

今回はテクニカルの話よ。

まず、チャート分析から

週足よ

f:id:narumi_btc:20180109202408p:plain

アルトコインで週足分析するのなんて初めてだわ。この通貨歴史が長いのね。

基本的にチャート見るときは長期足から入るのよ。これは基本ね。そっから時間足を落としていってベストなエントリーポイントで入るの。

f:id:narumi_btc:20180109202412p:plain

これが日足

週足のラインをそのまま残している感じよ。

ラインが効いてるのわかるでしょ?このラインは今後もずっと効いてくる可能性が高いから見ていくといいわ。

f:id:narumi_btc:20180109202418p:plain

で、これが一時間足よ。

表示しているロウソクの間でぐにゃぐにゃしているのが移動平均線といって、過去20本の平均値。

あと38.2とか61.8%って書いてあるのがフィボナッチと言って黄金比を表すツールなの。

ひまわりの種の数とか人間の体までフィボナッチの61.8って数字が計算で使えるのよ~。

これももちろんチャート分析で使えるのよ。細かいことは後々テクニカル分析の記事で話すわ。

このチャートを見てもう少し移動平均線に近づけ、フィボナッチも参考にしたかったの。そしたら価格が0.003000のキリ番でなおかつフィボの50%のところがあったから若干余裕を見て0.00300002に指値を入れてたのよ。

f:id:narumi_btc:20180109204413p:plain f:id:narumi_btc:20180109210316p:plain

そしたらドンピシャで引っかかってくれたわ♡

これがテクニカルの力よ。

NO1仮想通貨女子なるみの力よ!!

と言いたかったんだけど、、、

f:id:narumi_btc:20180109210621p:plain

落ちたわよ!!

一旦ね。

この黄色いところで損切はする予定だったんだけど、

チャート見た時にはすでに下まで落ちててテクニカル的に損切するともったいないところだったのよ。

だからそのまま様子を見てたら今にいたる感じ。

黄色いところも切ってたら一旦は落ちてるし、読みは当たってたわ。

ワタシはこうゆうトレードをずっとしているのよ。

テクニカルがあったからと言って絶対じゃないの。

ただこのドンピシャで当てたように可能性をあげるためにあるのよ。

テクニカルの大事さ何となくわかったかしら?

これをみて「私には無理だ~」って思うなら短期トレードをやめて潔く長期保有するのがお勧めね!

「俺はやるぞ~」って思う方はずっこんばっこん頑張ってください♡

これからはこんな感じでテクニカルの勉強もワタシのブログで教えていってあげるわ。

本とか特に買わなくてもこれぐらいはできるようにしてあげるわよ。

ただ、ワタシが書けるときにしか書かないからゆっくり待ちなさいよ。

今日は以上よ。

そういえばテクニカル関係ないんだけど、絶対見たほうがいい動画を一つ見つけたから今後も仮想通貨やっていくなら見といたほうがいいわよ。

応援クリック押してから見てね♡

https://www.youtube.com/watch?v=dtz4nUsvPaY

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

シェアよろしく頼むわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です