ビットコインを使ったほぼ確実に儲かる投資法の紹介♡

今回は夜のテクニカルを紹介しようと思っていたんだけど、それどころじゃないのよ~

これからBTCのハードフォーク祭再来よ♡

初心者のために簡単に説明するとハードなお祭りね♪

取引所によっては毎日いいものが貰えるのよ~///

今後の予定はこんな感じ

12/27 Bitcoin God
12/28 Bitcoin Cash Plus
12/29 Segwit2x
12/31 Bitcoin Uranium

(予定)

これはBTC1枚所持していると12/27なら Bitcoin Godが1枚もらえると言った感じね。

残り少ない今年でこんなにもらえるのよ。

もちろんどこでももらえるわけじゃないわ。国内はもうアナウンス無くなったから厳しそうね。

安定してもらえるとしたらBinanceかYobit

で、重大なのがSegwit2x、通称B2X

これがかなりの価値が付く可能性あるのよ

当時2回ほどHFが中止になったけどそのときは先物で10~20万の価値がついてたの。

もう色んなHFコインが登場しちゃったからそんなつかないかもしれないけど可能性としてはあるわ。

じゃ、親戚や銀行から大金買ってBTC持ってれば稼げるじゃん!!

と思ったら大間違いね。

持ってる間にBTCが100万まで落ちたらどーすんのよ

死ぬの?

ってことになるのよ。

このハード祭りが終わる直前ぐらいから今の段階のチャートだと暴落が起きてもおかしくないわ。

じゃ、どうすればいいの?となるのでここからいいこと教えてあげるわ♡

それは

ショート(売り)を入れて、ロング(買い)ポジションと両建てすればいいの。

どうゆうことかと言うと、売りと買いの両方のポジションを同じだけ持てば価格がどんなに下がっても上がっても損得はないでしょ?

そうゆうことなのよ。

簡単そうでしょ?

ワタシみたいに慣れてれば難しくないんだけど、はじめてやる人達は色々とミスが起きて大損する可能性もあるから慎重にやらないとだめだわ。

一番気をつけなきゃいけないのがロスカットね。

例えば、レバレッジをかけて170万でショートを入れて230万まで上がった時、資金にかなりの余裕がないとロスカット喰らうわ(強制決済)

両建てをしたい人は証拠金維持率とか調べてきっちりやりましょう。

少し前は80万とか使って2~8万ぐらい稼げたけど、今は180万使って2万とかしか稼げないから全然おいしくないわよ

ミスしたときの損害もでかい。

けどしっかり見張ってればいざとい時に最悪の事態は防げるわ。

ちなみにショート入れるならコインチェックかQUOINEXだね。

過去のHFの一回だけCCでショート入れるとその分損するときがあったけど、もうアナウンスでないから大丈夫だと思うわ。心配ならQUOINEXが無難だね。

f:id:narumi_btc:20171227022052p:plain

一応、BinanceはHFコインはすべて付与するとアナウンス出しているけど、前回のライトニングビットコインはまだ付与されてないし、スーパービットコインはトレードできないし少し雲行きが怪しいわね。

勇気がある人はYobitでやるといいわ。

ワタシは今回は特別稼げそうだからYobitでいこうかしら。

5日間で200万用意すれば10~15万ぐらいは稼げるんじゃないかしら。

今はお金を払えばハードフォークできるサイトが登場していくらでも作れるようになったっぽいから、今後は価値のあるハードフォークコインが登場しない可能性もあるわよ。

これが最後になるかもしれないから最後に頑張ってワタシも稼ぐわ!

アンタ達もがんばりなさい!

それよりももっとハードなことがしたいわ~♡

↓ 登録はこちら

f:id:narumi_btc:20171227025706p:plain f:id:narumi_btc:20171227025717p:plain

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

シェアよろしく頼むわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です